るのぽっぷ

30代独身男が謳歌する、おひとりさまLIFE

ニューバランス576買ったったー!

f:id:runopop:20200126184631j:plain

キキキキ・・・!!

クコココ・・・!!!

買ってしまった・・・久々に、いわゆる一目惚れで買ってしまいました。

グ・・・!きた・・・!天啓・・!天啓・・ッ!!

購入したのは

ニューバランス576 グレーです!

1988年のデビュー以来、ニューバランスを代表する品番の一つである「576」。
舗装路以外のオフロードにも適した構造は「トラック以外でのランニング」という新しい可能性を拓いただけでなく、今やランニング
以外のタウンユースでも愛用されるシリーズ。人気の「574」シリーズへも派生した個性あるルックスは、まさに「永遠のクラシック」。
「576」シリーズが2018年にデビュー30周年を迎えることを記念して、アニバーサリーモデルが登場。
復刻モデルや限定モデルなど、ハイエンドな「576」を楽しみ尽くすリッチな質感のモデルがラインナップ。

※公式サイトより引用

いやかっこいい・・・っていうかなんかオシャレ・・・!

いわゆるクラシックシューズですね。

ニューバランスシリーズはなんかほしいなぁなんて前々から漠然と思ってて、でも調べてもなんかパッとしないデザインのが多くてどれにするか決めあぐねてたんだけど、ついに見つけてしまいました。出会ってしまった・・!

今日はプロテイン買いにイオンまでいったんだけど、途中なんとなく入ったABCマートでこいつを発見、気付いたら試着して迷うことなく買ってました。

プロテインそっちのけでコイツで散財してしまい、結局プロテイン買えてません!

値段はしめて26,000円(税抜き)也・・・!!

給料入ったばっかだったけど今月は年末年始の浪費から節制の月にしようって思ってたのに・・・・!その誓いをほぼ初日の今日にぶっ壊してやりました!

こんな一目惚れして値段も関係なしに購入したのは久しぶり。

でもめちゃくちゃ満足です。

f:id:runopop:20200126185444j:plain

この高級感のある天然皮革。

ニューバランスらしいポテっと丸みのあるボディ・・・!

f:id:runopop:20200126190149j:plain

USA製とUK製があるみたいですが、僕は高級感のあるUK製に一目惚れ。

f:id:runopop:20200126185600j:plain

色はなんでも合わせれそうなグレー。超いい。迷いもしませんでした。f:id:runopop:20200126185502j:plain

足全体を包み込んでくれるような履き心地があります。
少し固めな感じですが、履いてたらすぐに自分の足の形になりそう。

もとはオフロードランニングシューズとして出たニューバランスだけど、店員さんいわく576はランニングシューズには向いてないみたいなので調子こく時だけ履きたいと思います。お出かけ用ですね。しかも晴れた日限定で・・・魔人英雄ワタルのロボット的な感じで限定的な場面のみ履きます。素材も素材なので一回汚れたら洗い辛そうだし、丁寧に長く履いていきたいです!ついでに靴用の防水スプレーも初めて買ってみた。

更についでに普段履き用兼ランニングシューズも購入

f:id:runopop:20200126191118j:plain

アディダスの7000円くらいのを購入。

二足でしめて約3万5千・・・・更にアディダスのズボンも4000円で購入・・・

しめて4万也。あかん、使いすぎたw

散財につぐ散財・・・

 

キキキキ・・・!!ココココ・・・!!!

 

買ってしまったのはしょうがないので、どちらも長く使っていきたい。

 

あと、買い物ついでに賃貸見に不動産屋にアポなしで乗り込んでいろいろ案内してもらったんですが、決まりそう。

思いもよらぬ展開。しかも担当営業の人も筋トレ大好きな人だったのでめちゃくちゃ筋トレ話で盛り上げってたw

 

とりあえず今から新調したランニングシューズ履いて走ってきますー!

 

 

そんな感じ!